So-net無料ブログ作成

猿島 [日記]

猿島が、ジブリのラピュタに出てきそうな景観ということで人気になっているそうです。

横須賀市の無人島なんですが、景観保護のためにも入場料を取っていくそうです。

人が増えると何かと問題がでますからね。

【ジブリグッズ】天空の城ラピュタ 光る飛行石 光のちから 音声認識・バルスモード【ジブリ グッズ】【楽ギフ_包装選択】02P20Sep14

      ↑
行くときは是非、これを持って生きたいですね。^^




nice!(0) 

ほうれい線の消し方 [日記]

ほうれい線の消し方で、おさえておきたいのが、内側からのケアです。

肌の水分量の減少も、ほうれい線の原因の一つです。

年々減少していくヒアルロン酸をサプリメントで補っていくことが消す方法の近道です。

でも、肌にちゃんと届く低分子でなくては意味がありません。

こちらは、薬剤師さんが、奥様の為に考えたサプリメントで、体にも優しく作られています。
    ↓
薬剤師が妻のために開発した飲む低分子ヒアルロン酸はコチラ


今のところ500円で試せます♪

いい機会なので、私もトライしてみます!





nice!(0) 

妊娠について [日記]

妊娠についての記事が、色々ありますね。

ウィリアム王子(30)の妻キャサリン妃(30)が、現在妊娠中ですが、つわりが重かったり、いたずら電話が原因で、入院先の病院関係者が自殺したりと大変みたいです。

有名人になると、妊娠しても別のことで大変ですよね。






nice!(0) 

流行語大賞 [日記]

流行語大賞が、今日発表です。

候補には、「iPS細胞」「塩こうじ」「遠隔操作ウイルス」「近いうちに解散」「東京ソラマチ」「ワイルドだろぉ?」「ネトウヨ」「50℃洗い」「ロングブレスダイエット」「美魔女」「タニタ食堂」「街コン」「金環日食」「うどん県」「キラキラネーム」「オッケ~」などなど、今年の動きを表す言葉がたくさんあります。

でも、生活保護を意味する「ナマポ」が流行語大賞候補から外され、ちょっとおかしいな~と思います。







nice!(0) 

しし座流星群 [日記]

しし座流星群が見えていたんですね。

昨夜から未明にかけて、ライブ中継も行われていたとか。

見たかったです。







nice!(0) 

パズドラ [日記]

パズドラが今iPhoneやAndroidスマホで人気なんだそうです。

パズル&ドラゴンズなんですが、CMでもやってますね。

ゲームを夢中でやる時間が欲しいな~。





nice!(0) 

安めぐみ [日記]

安めぐみさんが、グリーンリボンのPRに登場しました。

「グリーンリボンドライバー宣言」は、

自動車運転免許証を通して臓器提供の意思表示を啓発するものです。

自分ひとりの問題でもないので、

この機会に家族と話し合うのもいいですね。




nice!(0) 

カンガルーケア [日記]

カンガルーケアというのは、出産直後に母親が抱っこする事なんですが、

それが原因で、障害になったと、両親が提訴しています。

カンガルーケアは、心身の健全な発達が期待されているのですが、

危険性を指摘する研究会の報告もあるそうです。

両親にちゃんと説明をして、選択できるようにするべきですよね。
nice!(0) 

初音ミク [日記]

初音ミクのドキュメンタリーをカルフォルニアの准教授が、制作しているそうです。

題して「ミクメンタリー」。

「多面的な初音ミク現象を探る短編ドキュメンタリーシリーズ」なんだそうです。

シリーズなんだ~。





nice!(0) 

台風21号 [日記]

台風21号と22号が、日本の南の海上に発生しています。

進路予想は、今週半ばにも、沖縄・小笠原諸島に接近するおそれがあるという事です。

付近地域の方は、十分注意して下さいね。





nice!(0) 



SEO対策済みテンプレート



yahoo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。